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■サポートセンター
・サポートセンターでは、『システム運用支援契約書』を締結されたお客様に対し、
 弊社パッケージシステムの運用支援(運用指導、保守、障害対応受付等)、最新の業界動向などの
 情報配信を行います。

◆運用指導◆
・マスタ登録の操作方法、データ入力方法、資料出力方法など
 パソコンに慣れていない方でも安心してご利用頂けるようにサポートします。
◆保守◆
・システムを使用していて不具合が生じたり、障害が発生した際は、
 電話またはリモートアクセス(遠隔地操作)により対応します。
 ※『システム運用支援契約書』に基づき、電話またはリモートにて
  サポートいたします。
◆障害対応受付◆
・お使いになられているパソコン、プリンタ等、その他ハードウェアの
 故障時の対応受付をします。
 ※受付後、有償・無償の切り分けをします。
      【サポート履歴の管理】
弊社と『システム運用支援契約書』を締結されたお客様向
となります。お客様から頂いた問い合わせ内容から
対応状況について、ホームページで確認して頂けます。
サポート履歴閲覧
※ログイン時にID、パスワードが必要です。
         【情報配信】
弊社システムのご紹介、最新の業界動向などの情報を
『サポートニュース』にして配信しています。
不明な点がございましたらお問い合わせください。


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